猫と水槽

おやつのページです。

おやつ

2011年08月29日 06:31

先週は出張が多く、アイビーと会う日が少なかったのと、今週も出張で週末まで帰らないので、アイビーにおやつを買って来ました

アイビーは魚を全く食べない猫なんで、おやつは鳥のササミかビーフ、チキンの缶詰めです♪




久しぶりのおやつで満足げにお手入れしてます(笑)




話しは変わって今朝のウォーキングネタです。

今日から出張が続くので福岡の自宅に居ます。

毎度のことですが、その日の気分でウォーキングのコースも変わり、今朝も初めてのルートを歩いてました。

どこを歩いても、必ずウォーキングしてる人とすれ違い、今朝も初めて会うおばちゃんに挨拶したら・・・


・・・


・・・


「そこの池に蓮の花が咲いているのをご存知ですか?」って聞かれ、「いいえ」と答えると、わざわざ道順を教えてくれました。


予定してたコースからは外れますが、もともと有って無いような予定コースだから、回ってみました!


えっ!

おばちゃん!

わざわざ教えてくれた蓮の花って・・・


一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年08月29日 06:31 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する