猫と水槽

夜明け前のページです。

夜明け前

2011年09月05日 05:37

只今5時30分

最近は夜明けがずいぶん遅くなりました(^^;;



こうやって携帯でブログを書きながら歩いてると、画面の明るさと足元の暗さのギャップが大きく歩道から脱線しそうです(滝汗)


出張の時も連泊するような時はウォーキンググッズもバッグに詰め込み、ホテルを起点に歩いてます(笑)


週末に出張予定が有りますが、翌日の土曜日はホテルを5時前に出発し、少し距離のあるウォーキングを計画してます^^


その時はブログを書きながらって訳にはいきませんが、日曜日には記事に出来ると思います♪

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!


あれから1時間

やっと日の出の時間です
関連記事

2011年09月05日 05:37 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する