猫と水槽

プチ登山のページです。

プチ登山

2011年09月07日 05:57

最近のウォーキングは河川公園などの平地では無く、出来るだけ坂道を歩くようにしてます^^

写真では傾斜が分かりにくいですが(^^;;


これでも結構登ってるんですよ!


ちなみに、写真中央の遠くに見える山が先日、無風なのに回ってる風力発電を確認に行った山です(笑)

肉眼では見えてるんですが、写真では・・・



そして、こんな遊歩道なんぞも登って行くと



山頂からは、西海国立公園の北九十九島が一望できます♪

日の出前だから綺麗に写りませんが、昼間なら真っ青な海に綺麗な緑の島が日本庭園みたいに広がっています!

出勤前のウォーキングにつきご勘弁下さい(爆)



南九十九島は市内から近い弓張り岳か、展海望だったかな?からが良い眺めです。

一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年09月07日 05:57 トラックバック(0) コメント(2)

朝からこんな風景が拝めるなんて羨ましい
朝もやに煙った風景が素晴らしいですね~
しかし、朝のウォーキングがハードになってきていませんか?
近いうちにウォーキングがらランニングになったりして(^^

2011年09月07日 22:06 TNの父 URL 編集

■TNの父さん■
最初はランニングも取り入れてましたが、ひざへの負担が大きいので止めました。
この年になってひざの手術が必要になったら洒落になりません(^^;;

2011年09月08日 06:36 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する