猫と水槽

彼岸のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

彼岸

2011年09月23日 06:35

暑さ寒さも彼岸まで・・・

最近の異常気象で季節感が狂った感じもしますが、妙にマッチする時は昔の暦って凄いなーと納得します(笑)


先週までは全国的に猛暑で、運動会ではテントの下で応援する児童などがニュースになってましたが、福岡では台風15号が過ぎ去った一昨日から急に気温が下がりました

朝夕は肌寒いくらいで、うちの水を回してるだけの水槽も連日30℃を超えてたのが、昨夜は25℃止まり

今朝はまだ見てませんが、もっと下がってるかもです。

エビちゃん水槽は水槽が小さいから、そろそろヒーターをセットしたほうが良いかな?


毎朝5時頃からのウォーキングも、今では星空なんで30分ほど遅らせてスタートしてるので、出勤前の歩行距離が落ちてます

日の出も遅く、傾きも低くなったので、夏場はちょうど日陰になって歩きやすかった高速道路の高架に沿ったこの道も、ウォーキング中にやっと日が差し込んで高架の横からもろに当たります




一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年09月23日 06:35 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

