猫と水槽

ちょっとリベンジのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ちょっとリベンジ

2011年11月03日 20:40

ライブロックの大掃除をしたら、偶然にもレイアウトを変更する結果となったのですが、これが幸か不幸かモチベーションが上がることになりました。
ちょっと気分転換になったおかげで、蛍光グリーンのスタポ畑にリベンジしたくなりポチッとしました

逆光で暗く映ってます


携帯の方はここをクリック



2011110301.jpg


センターもグリーンのスタポですが、どうやらショートポリプみたいです
2011110302.jpg


六三四は今まで飼った猫とちょっと違っててオヤジポーズが多いです(爆)
2011110303.jpg



一応ブログランキングにも参加中です^^
応援ポチッとお願いします!!
関連記事

2011年11月03日 20:40 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年11月03日 21:41 URL 編集

■管理人のみさん■
うちのスタポは去年の夏くらいから急に枯れはじめ、今年のはじめにはほとんど残っていませんでした。

その後、ジャンポキノコが溶け、LTが溶け、コエダナガレハナが溶け・・・とモチベーションが下がってましたが、水質は対して変わって無いので日照不足が原因かも!?

とりあえず1個体ですが、リベンジしてみます^^

2011年11月03日 22:07 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

