猫と水槽

寒気がのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

寒気が

2011年12月12日 21:37

週末、福岡の自宅へ帰るとこたつが出てました。

急に寒くなったので、電気は入っていないのに中を覗くと・・・

・・・

・・・

2011-12-11 18.03.08

関連記事

2011年12月12日 21:37 トラックバック(0) コメント(2)

お~くつろいでますね~w
家の犬だとくつろいだ所を
写真撮ろうとしても尻尾ふって
近づいて来てしまい、、
撮影は失敗に終わってしまいます(^^;)

2011年12月13日 23:51 イシス URL 編集

■イシスさん■
ちょうど寝てたから、簡単に撮れました。
コジロ(小白)ーは、元野良ちゃんだから、どちらかと言うとすぐ逃げるので撮影しにくい(^^ゞ
ムサシ(六三四)は、マイペースで飼い主も無視するくらいだから撮影は楽チン(笑)

実家のアイビーはお手とかお代わりもできる賢い猫ですが、飼い主にはすぐにスリスリしてくるから、逆に撮影しにくいですね^^

2011年12月17日 08:24 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

