猫と水槽

明けポヨ~のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

明けポヨ~

2012年01月01日 00:18

明けポヨ~
   ことポヨ~

何じゃそりゃ(笑)

新年を迎えたものの、これと言ったネタも無いので、去年11月17日から歩き始めた東海道五十三次の経過報告です(^^ゞ

あれから、約1月半で363,911歩。只今丸子を通過したところです。

31 Dec 2011 13_14_2011-12-31_22-56-55_444


出張等で、朝のウォーキングが出来ないこともあり歩行距離は249.9kmで、1日平均5.5kmです。
PicsArt1325340782052.png



今日も、初日の出をいち早く見れるように、初ウォーキングをかねて暗いうちに出発予定です。

関連記事

2012年01月01日 00:18 トラックバック(0) コメント(5)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月01日 00:58 URL 編集

明けポヨ~ (*^^)v
ケロロ軍曹に、ポヨンちゃんってキャラがいるのですが
一瞬、アイビーさん観てる?って思いましたが・・・。

DVDの件(400枚突破!)ブログの件(気にいってます)
HDDの件(現役バリバリで、SSDにしようか思案中)
お世話になりっぱなしで、申し訳ないです。

今年も宜しく御願い致します m(__)m

2012年01月01日 05:52 ヒロパパ URL 編集

明けポヨ~^^
今も歩いてるんですね~~!!
健康第一!見習わなきゃ^^;

2012年01月01日 11:14 たらふく URL 編集

明けポヨ~ (^^v
ことよろ m(__)m

相変わらずウォーキング凄いですね。

うちのブログは更新しなくて良さそうです。(笑)

2012年01月01日 12:57 猫パパ URL 編集

■管理人のみさん■
こんなんで良かったらどんどんパクってください^^
今年も宜しくお願いします。


■ヒロパパさん■
お役に立てて良かったです(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。


■たらふくさん■
歩いてはいますが、お腹は確実に成長してるので食べるほうも制限しないと(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。


■猫パパさん■
あけおめの記事はそのまま使えそうですね(核爆)
今年も宜しくお願いします。

2012年01月01日 17:52 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

