猫と水槽

小春日和のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

小春日和

2012年01月02日 11:35

元旦は初日の出も見れず1日中曇りでしたが、今日は朝から小春日和となりました。

アイビーは年末にお風呂に入れてましたが、コジロウとムサシはスルーしてたので今日初風呂に入れました。

PicsArt_1325469063994.jpg



まだ半乾きですが、ぽかぽか日差しが気持ちよさそうです^^
PicsArt_1325469117816.jpg



PicsArt_1325469510941.jpg



PicsArt_1325469464501.jpg



PicsArt_1325469406975.jpg

関連記事

2012年01月02日 11:35 トラックバック(0) コメント(2)

(・・。)ん?
窓の外に雪が無い・・・(爆)

2012年01月02日 12:53 ひで URL 編集

■ひでさん■
いらっしゃ~い

福岡でも平地での積雪はまだ観測されてませんよ!
白い物がちらついたことはありますが、山間部に少し積もった程度です(^^ゞ

2012年01月02日 13:05 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

