猫と水槽

積もるかな? 積もんよねだろーな!?のページです。

積もるかな? 積もんよねだろーな!?

2012年01月04日 06:21


今朝は冷たい風が吹いてます。

昨夜の雨が水溜まりになってる場所は、氷がはってないので気温は1℃以上

でも、空からは白い物がちらついてます。

写真には写ってませんね(^^ゞ
関連記事

2012年01月04日 06:21 トラックバック(0) コメント(4)

積もれ~(笑)
猫は喜び庭駆け回る???
違うなぁ(汗
こたつで丸くなるんだなぁ(笑)

2012年01月04日 17:48 ひで URL 編集

ご無沙汰しております
そして明けましておめでとうございます(^^;
父の地元でも風に舞ってきた雪らしいものが降りました
地面に着くと同時に溶けていましたけど
おかげで、せっかく洗った車がまだら模様に(--

2012年01月04日 23:38 TNの父 URL 編集

今年もよろしくお願いします♪
なんかそちらの方が寒そうに
思えますw
積もってたら大変な事ですから(゚o゚;

2012年01月05日 23:20 イシス URL 編集

■ひでさん■
残念!!結局積もりませんでした(笑)


■TNの父さん■
同じく、洗車したばかりだったのに汚くなるわ、雪は積もらないわで最悪です(^^ゞ


■イシスさん■
気温は東京と変わらないですが、日本海気候の福岡の方が体感的には寒いかも!?

2012年01月08日 20:57 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する