猫と水槽

新春動画のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

新春動画

2012年01月08日 21:39


何も変化してませんが、久々の動画です。

Galaxy tabごと映りこんでいますが気にしないでください(爆)
関連記事

2012年01月08日 21:39 トラックバック(0) コメント(6)

いつも思うんだけど、光の揺らめきがいいですね~
これはメタハラならではのものですね
その揺らめきの中を泳ぎ回る海水魚・・・
いいな~~(^^

2012年01月09日 21:05 TNの父 URL 編集

今晩は、スタポの調子はいかがですか?
以前よりは、ポリプが出ている様な気がするのですが?

Galaxy tab は、準天頂衛星も受信できるタイプなのですか?
これでジャンジャンと動画もアップロード出来ますね (^^
今度、ニャンドロイドしてください(笑)

2012年01月09日 22:15 猫パパ URL 編集

ギャングがでかくなりましたね~~~^^
チリメンもでかくなった!!
みんな元気で何よりです^^

2012年01月12日 19:33 @たらふく URL 編集

■TNの父さん■
このキラキラ感は癒されますよ~^^


■猫パパさん■
Tabは新古品で本体価格が0円のやつです(笑)
でも、田舎にLTEが広がるまではこれで十分だし、都会と違ってハイスピードのトラフィックが少ないので、スイスイ動きます♪


■たらふくさん■
ギャングってデビルですか?
こいつが一番太ってます。
目測でキロ級の鯛くらいの肉厚があり、三枚におろせそうです(爆)

2012年01月13日 09:36 アイビー URL 編集

長崎でもかなりの冷え込み、積雪大丈夫ですか~?
うちのニャンコ達は余りの寒さに丸くなっています。
くそ忙しい年度末に香港A型にかかってしまったお馬鹿さんより(苦笑)

2012年02月02日 00:45 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
猫パパさんからのコメントを見て、昨夜のアイビーの写真を撮っておいたので、今日のブログにアップしました(笑)

2012年02月02日 15:27 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

