fc2ブログ

猫と水槽

積雪のページです。

積雪

2012年02月02日 15:09

ちょっとちらつく程度の雪は昨年末から何回かありましたが、今日はとうとう平地にも積もってきました。

20120202143617.jpg


あまりの寒さにアイビーも冬眠中です(爆)
20120201192111.jpg


来週は北国へ飛ぶ予定ですから、雪道に慣れておかねば(^^ゞ
関連記事

2012年02月02日 15:09 トラックバック(0) コメント(4)

おぉ!平野部にも!!
北国へ?
Tふく邸かなぁ?^^
それとももっと北の・・・礼文!?(爆)

2012年02月02日 17:33 ひで URL 編集

■ひでさん■
仕事なんでTふく邸には寄れませんが、時間が許せば藻岩山にオープンしたレストランでお茶でもしようかな♪

2012年02月02日 20:34 アイビー URL 編集

よりによって2月2日ニャンニャンで猫の日?にイヤな予感的中 (^^;
今日は雪のせいで大渋滞!見事に遅刻してしまいました orz

しかしアイビーちゃんは、ライオンコスチュームで可愛いですね。
寒い日の猫ちゃんには癒されます。

PS.出張お気を付けて、御安全に (^^/~~

2012年02月02日 21:18 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
前日の夜に撮影したアイビーの写真が翌日に威力を発揮するなんて・・・W

2012年02月12日 17:11 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する