猫と水槽

最後の寒波!?のページです。

最後の寒波!?

2012年02月18日 15:23

20120218150428.jpg

またまた平地でも積もってきました

足が冷たいのでコタツだけは入れてますが、それ以外には25℃の水槽湯たんぽとテレビが熱源で、リビングの室温は20.8℃

隣の海水水槽のみの部屋は18.9℃

水槽も無い部屋は13.5℃でリビングより7℃くらい低いので深々としています。

明日くらいまで厳しい冷え込みらしいですが、その後は春を目指すらしいです。
関連記事

2012年02月18日 15:23 トラックバック(0) コメント(2)

今日もちょぴり寒い中、壱岐へ島流し中です。
しかし寒暖の差が酷いので、お体には気をつけてくださいね。

2012年02月27日 16:03 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
お久しぶりです^^
もう島流しの刑からは解放されましたか(笑)
福岡は昨夜も積雪があり、水分の多い重い雪がかなり積もりました。
今朝は晴れてて、屋根の雪がドカッ!!と音をたてて落ちてます。

2012年02月29日 11:48 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する