猫と水槽

ムサシのページです。

ムサシ

2012年02月29日 14:23

毎度おやじポーズで、どことなく猫らしく無いムサシですが2/22が1歳の誕生日でした。

2012022901.jpg


丁度その頃、コジロウは去勢手術で1晩入院したのですが、翌日退院してくるとムサシが猛烈な威嚇をして寄せ付けませんでした
コジロウ


約一週間が経過した昨夜からやっと元の仲良しに戻りました
それにしても、昨夜の雪はすごかったですね~
今日は東京方面がすごいみたいです。
ムサシとコジロウ
関連記事

2012年02月29日 14:23 トラックバック(0) コメント(1)

やっと壱岐から帰ってきました。

しかし来週は対馬に行って・・・五島、上五島と恐怖のスケジュールがまだ続きます!!!
もちろん佐々町にも行きますよ (^^

猫たちも個性があって可愛いですね。
人間と一緒 (^^

2012年02月29日 21:26 猫パパ URL 編集












管理者にだけ公開する