猫と水槽

久しぶりの更新のページです。

久しぶりの更新

2012年03月25日 12:55

かなり更新をさぼってる気がしましたが、過去の記事を見ると月に3~4回は更新してるみたいです
だだ、水槽ネタが激減しているのはまぎれもない事実です


さて、この時期は別れと出会いの季節

我が家でも4年間お世話になったアスリートとのお別れがやってきました
毎度、車を乗り換える度に愛車を手放すのは辛いもので胸が痛みます




水槽ネタが激減してるので、ちょっと覗いてみると・・・


たらふく産レッドディスク以外がほとんど消滅した水槽は、ライブロックだけでさびしい水景です
2012032502.jpg


日中はメタハラ消灯につき、唯一追加したスタポメタグリーンも枯れた芝生みたいな色ですが、夜メタハラを点灯するとそれなりに綺麗です
2012032503.jpg


ついでに今日のにゃんズ!!
2012032504.jpg

その後の2匹は仲良しに戻り、いつも一緒に寝て、一緒に食べて、一緒にじゃれて・・・
飼い猫らしい充実した日々を過ごしています
関連記事

2012年03月25日 12:55 トラックバック(0) コメント(2)

ニャン's、気持ち良さそうですね^^
すっかりアイビーの出番が減っちゃいましたね(笑)

ロイヤルサルーンでないところが若々しい♪(爆)
次はHYBRIDですか?
それともMAJESTAでしょうか?^^

2012年03月25日 19:09 ひで URL 編集

■ひでさん■
そんなにどんどんと年老い軍団に追い込まないでください(笑)

50過ぎて、子育てからも解放された親父のオモチャは車いじりくらいしか無いんですから(^^ゞ

どうせいじるならHYBRIDやV8よりもボクサーが面白いかなーってことで半年待ちの行列に埋もれてます^^

2012年03月26日 22:33 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する