猫と水槽

トヨタ86納車されました^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

トヨタ86納車されました^^

2012年04月01日 17:09

まちにまった86(ハチロク)が納車されました
とりあえずTRDのリヤトランクスポイラー、リヤバンパースポイラー、ハイレスポンスマフラーVer.Rをチョイス

2012040101.jpg



をぉい をぉい
86は4/6発売開始じゃなかったか!?
2012040103.jpg



やっぱりな
やるとは思ったけど、一応ビックリしてやっただけだニャ

2012040102.jpg



86ファンの方、エイプリルフールにつきご勘弁を(^^ゞ
待ちくたびれたおっちゃんの妄想を
関連記事

2012年04月01日 17:09 トラックバック(0) コメント(4)

エイプリルフール・・・
こっちは朝方は猛吹雪でしたよ(笑)
ってか、マジ話ですがぁ(ーー;

2012年04月01日 17:50 ひで URL 編集

■ひでさん■
マジっすか(??)
こちらは桜が満開・・・八分咲きです!!

2012年04月02日 11:26 アイビー URL 編集

86買ったんですか?
うは~羨ましい。
でも、青森は4駈以外乗れないんですよ!
冬死にますから・・・
享保振ってます><

2012年04月04日 23:26 パインテール URL 編集

■パインテールさん■
本当は年末に噂されているクラウンのフルモデルチェンジまで乗るつもりでしたが、トヨタとスバルの両社のホームページやYouTubeで開発に関するこだわりみたいなストーリーを見ているうちに猛烈に欲しくなってしまいました(笑)

注文するには先立つものが必要で、仕方なくアスリートとお別れしたのです(滝汗)

お金さえあれば、セカンドカーとして購入したいとこですが、グリーンジャンボもハズレたし(^^ゞ

2012年04月05日 22:59 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

