猫と水槽

台風並みの低気圧のページです。

台風並みの低気圧

2012年04月08日 20:37

先週の日曜日は近所の桜がほぼ満開

控えめに見ても八分咲きでした。 月曜・火曜と、ものすごい強風ですっかり散ったものとあきらめていましたが

20120407125037.jpg

トラックなんかも横転するほどの強風にも耐えた桜に驚いてます
関連記事

2012年04月08日 20:37 トラックバック(0) コメント(2)

いや~先週の風はすごかったですね
父はたまたま軽トラで浜名湖の橋を走ってましたが・・・
怖かった~(´皿`;)

今週が見ごろでしょうね
桜も気になるけど、それに付随する酒も(付随するのかよ!

2012年04月08日 23:05 TNの父 URL 編集

■TNの父さん■
お久しぶりです^^ 台風には慣れてますが、この季節の強い低気圧って初めての経験かも!?

昨日までは風が冷たかったけど、今日は生ぬるくて駅まで歩いただけで汗ばんでます(^^ゞ

週末のゴルフは半袖で決まりですかね~

2012年04月09日 08:00 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する