猫と水槽

あやしい猫影のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

あやしい猫影

2007年02月03日 23:50

テレビの先端に怪しい
p_020301.jpg

後ろから近づいても反応しません
p_020302.jpg

アイビ~
p_020303.jpg

何見てんの~
p_020304.jpg

最近この位置から水槽観察することが多くなりました。
[写真をクリックして拡大して見てください]
p_020305.jpg

以前はこの水槽の裏からが多かったんですが・・・。
まだイソギンもサンゴも入れてないので海岸で拾ってきた海草を入れてみました
p_020306.jpg

ここから見るとニモちゃんが手に届きそうで、ついついパンチが出ます。
p_020307.jpg

関連記事

2007年02月03日 23:50 トラックバック(0) コメント(6)

狙ってるやん、おもくそ狙ってるやん!
アイビー「なんかいる、ちょろちょろ泳いでる」
    「これ、食えるんやろか?」
猫も見ていて飽きない水槽、おととも飽きない水槽
イイ!!

2007年02月04日 11:37 おとと URL 編集

>おととさん
下の水槽台に敷いてる水槽マットがスポンジなんですが、グッピー見ながら爪研ぎしてるし、ちょこちょこ猫パンチ出してるのでフチの方がボロボロです(笑)

でもね、狙ってるわけじゃ無いんです。ただの友達つーか、虫なんかと同じ感覚です。
なんせまったく魚食べない猫ですから(汗)
刺身?、焼き魚?、煮付け?・・・まーったく興味無し!!
時々缶詰を食わせるのですが、シーチキンはまったくダメです(カツオもマグロも)食べるのはビーフかチキン(滝汗)

2007年02月04日 12:04 アイビー URL 編集

↑↑魚嫌いの猫だっているんですね!!!
猫もなかなか可愛いですね

2007年02月04日 21:34 taiki URL 編集

>taikiさん
猫も可愛いでしょv-290
もともとこの猫が留守中に退屈しないようにと熱帯魚を飼うことにしたのがきっかけでアクアリウムにのめり込んでしまたんですv-291

今日はイソギンを入れようとショップを3件回ったんですが、いまいち元気が無くだらーっと溶けたみたいなやつばかりでした。
ショップの人が触って見せてくれましたが、人から触られて縮むと結構いい感じにも見えました。

結局イソギンもどきとしてサンゴ入れちゃいました。あくまでもイソギンの代わりですが、だんだんサンゴに近づいたかもv-11

2007年02月04日 21:41 アイビー URL 編集

見てて冷や冷やしましたが、
魚嫌いでヨカッタですね^^;
でも、実際ネコ被害ッテ聞いたこと無いけど、
あるのでしょうかね?

2007年02月04日 23:07 たらふく URL 編集

>たらふくさん
絶対に魚は食べませんが動くものには興味津々で、しょっちゅう猫パンチが出てます。
丁度、さきほど猫パンチの被害状況をアップしたとこです(笑)

2007年02月04日 23:36 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

