猫と水槽

どようびのにゃんこのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

どようびのにゃんこ

2012年04月29日 14:50

犬派だった家族が今ではすっかり猫派となり、フジテレビのめざましどようびでも、どようびのにゃんこだけは必ず見てます

昨日、4月28日(土曜日)はGWの初日でしたが、これと言って予定も立ててなかったので、いつものように「どようびのにゃんこ」を見ていると・・・

怪我をした子猫が先住猫のもとへやってきて、今ではすっかり仲良しな話題

しかも、子猫は白黒で我が家のコジロウそっくりだし、うちの先住猫のムサシもコジロウの毛づくろいをしてやったりしてとても仲良しなんで、うちとおんなじだなぁーと見入ってました。


それでは、我が家の仲良しにゃんずの登場です
1,2,3

2012042801.jpg
2012042802.jpg
2012042803.jpg


関連記事

2012年04月29日 14:50 トラックバック(1) コメント(2)

六三四もコジローもめんこいねぇ~♪
俺は小さい頃からネコ派で、今日のわんこを見るたびに、今日のニャンコもやってほしいなぁ~って思ってます^^

2012年04月29日 22:11 ひで URL 編集

■ひでさん■
私も含めて「きょうのにゃんこ」を待ち望んでいる人は多いと思いますよ~^^

2012年04月30日 11:08 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://aibeeaqua.blog75.fc2.com/tb.php/852-e3b14f82

まとめteみた.【どようびのにゃんこ】

犬派だった家族が今ではすっかり猫派となり、フジテレビのめざましどようびでも、どようびのにゃんこだけは必ず見てます昨日、4月28日(土曜日)はGWの初日でしたが、これと言って予定も立ててなかったので、いつものように「どようびのにゃんこ」を見ていると...

2012年04月29日 まとめwoネタ速suru

