猫と水槽

続々:トヨタ86納車待ちのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

続々:トヨタ86納車待ち

2012年05月22日 18:55

今日は出張帰りにディーラーに紹介してもらったあるショップへちょっと寄り道してきました。

そこで衝撃の事実が発覚したのです。4/30に書いた「続:トヨタ86納車待ち」の記事ではごく普通の試乗車だった86がなんとまーかっちょ良くドレスアップしてるではありませんか

6bda303d-s.jpg

でも、この手のデザインは下手をすると痛車と誤解を招く恐れもあるし、さすがに派手すぎて通勤には気が引けるので、ずーーーーーーーーっとおとなし目のデザインをお願いしてきました
関連記事

2012年05月22日 18:55 トラックバック(0) コメント(3)

いけてますね!ってか飛んでますね!
私も 86 欲しいんで羨ましいです。
あの音・自制心保てますかぁ~ (^_-)-☆

2012年05月22日 20:10 ヒロ吉 URL 編集

>ずーーーーーーーーっとおとなし目のデザインをお願いしてきました

って事は、ノーマルカラーじゃないんですね!(ワクワク

2012年05月23日 12:40 ひで URL 編集

■ヒロ吉さん■
自制心には自信無し(爆)


■ひでさん■
カラーはあくまでもノーマルです(笑)
ちょっとだけラインと文字を入れようとあれこれ考えてましたが、デザインセンスが無いのでプロに相談して来ました^^

2012年05月23日 13:54 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

