猫と水槽

Xデー到来のページです。

Xデー到来

2012年06月25日 15:40

Xデー その1

それは引っ越しです。
実家があるので福岡では賃貸なんですが、マンションでは趣味のDIYも制限されるのと、新築で入居したマンションも16年も経過すると飽きてきたので、引っ越すことにしました。

で、引っ越し先では水槽の設置場所も狭くなるので120水槽はたたんで写真の60水槽3台に縮小です

2012062401.jpg



おさかなはバケツで4日ほど生活してもらっていたので、今日こそは水槽のセットを・・・
2012062402.jpg



そんな中、もう一つのXデー・・・待ちに待ったハチロクが納車されました。

納車後、いきなり貼りアップへピットインです
2012062403.jpg


86もこれから続々と納車されると駐車場で自分の車を探すのが大変なんで(爆)
2012062404.jpg


一目でわかるようにオリジナルのラインを施工しました。
2012062405.jpg


帰宅後は、深夜まで及ぶ水槽セッティングで日付も変わり
2012062406.jpg


ムサシは私のベットで先に就寝です
2012062407.jpg

関連記事

2012年06月25日 15:40 トラックバック(0) コメント(7)

引っ越しですか。
以前写っていた、庭園みたいな御自宅ですね。
すげぇ~ 

で!とうとう86納車ですか!
近くなら乗せてもらうのにぃ~ (^_^)
オリジナルのライン レイシングカーみたいでカッコいいです!

2012年06月25日 20:20 ヒロ吉 URL 編集

引っ越し&ステッカーチューンお疲れ様でした^^

この前、よううやく86の実車見ました♪
観光で来てたご夫婦が、白の86乗ってて…
思わず『見せてください!』って^^;

2012年06月26日 12:25 ひで URL 編集

■ヒロ吉さん■
もっと本格的なハデハデデザインにしたかったのですが、単身赴任先では通勤にも使ってて会社の駐車場に止めてるもんで^^;;


■ひでさん■
RBNに86で観光ですか(@@)
福岡市内でもここ数週間でぽつぽつと見かける程度なのに・・・最北端のRBNにですかぁーーー(笑)

2012年06月26日 13:42 アイビー URL 編集

お邪魔します^^
 
すごい!いきなりアイビーさんの86ってわかるようになってしまいましたね!!

黒ボディに赤ラインかっこいいですねー!!

2012年06月26日 20:39 マキシャソ URL 編集

これカッコイイですよね!!www
次の車に考えてたんですが、
FRしかないので雪道がキツイ。
それにしても相変わらず器用すぎます^^
新水槽も楽しみ^^

2012年06月26日 23:35 たらふく URL 編集

引越しするんですね~
作業(人の引越し&水槽の引越し)は大変だと思いますが、
器用なアイビーさんは難なくこなすんでしょうね~

車の方もステッカーがいいアクセントになってますね。
これからどんどん増やしていってください(笑)
うちの車のステッカーは色褪せたものから減っていくことに
なると思います・・・

しっかし、黒ボディーに赤のラインは目立ちますね。

2012年06月27日 21:59 とい URL 編集

■マキシャソさん■
ど派手なデザインも考えては見たものの通勤メインのおっちゃんにはこの程度が限界とあきらめました(笑)
ちなみにラインもロゴも自分でデザインしてプロにアレンジしてもらいましたよ^^


■たらふくさん■
モリゾウはこの車で北海道の雪道をドリフトしまくってましたよ(笑)
VSCやSONWボタンも付いてるし、寒冷地仕様もあるからもう一度検討してみては!?
室内もたらふくさんの車よりちょっとは広いし・・・無理かぁ~^^;;


■といさん■
ステッカーは消耗品ですからね(笑)
でも5年保証なんで、過去の実績からすると十分もてるかと思ってます。
飽きたら新デザインへ貼り換えて、オプションパーツ追加して・・・と、今度こそ乗りつぶすかも(爆)


※みなさんへ※
コスト削減につき、引っ越しもすべて自分でやってるので、まだ家中が散乱してます(爆)
老体にムチ打って、家具を2階まで担いだり、エアコン取り付け、水槽設置・・・まだまだ残作業てんこ盛りで、普段2日後にくる筋肉痛も初日からドッと来てます!!

2012年06月29日 15:49 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する