猫と水槽

引っ越し先での様子のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

引っ越し先での様子

2012年07月13日 23:37

何の様子だって~??

と聞かれる前に淡々と説明すると・・・


まずは、新しい愛車のハチロク

86
ワイルドだろ~

そして愛猫のムサシ
634
相変わらずやんちゃしてます!!

最後はやっぱり水槽・・・なんですが
2012071303.jpg
なんじゃこりゃーー


リセットしたばかりの水槽にゴカイがうようよ

どうやら、ライブロックに潜んでいた連中みたいです
関連記事

2012年07月13日 23:37 トラックバック(0) コメント(2)

86いいなぁ~ (*^^)v
免許何枚あっても足らないかも・・・。

2012年07月14日 16:15 ヒロ吉 URL 編集

■ヒロ吉さん■
私の免許は勿論ゴールド!!
この年で、この手の車に乗る人は公道では紳士^^
その分サーキットでは仕事のストレスも丸ごと突っ込みますからロールバーは必須です(爆)

2012年07月14日 20:37 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

