猫と水槽

あれから1か月のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

あれから1か月

2012年09月14日 21:10

右足首骨折全治6週間のはずだったが・・・

丁度半分経過した先週の土曜日に経過チェックの為病院に行ってみると、骨折箇所が修復するどころか若干開き加減に悪化傾向でした

また2週間たったら診てもらい、経過が良くない場合は手術、回復の兆しがあればシーネ固定の期間延長で対応するとのことでした

不自由な生活は続き、猫達とも遊べないので下から見上げて癒されてます。

20120914201213.jpg



松葉杖を使って歩くことはできますが、両手がふさがるので猫達を触ることさえままなりません。
20120914201302.jpg

関連記事

2012年09月14日 21:10 トラックバック(0) コメント(3)

おっつ(汗
猫達と遊ぶのは良いですが、86も飾り物に…
^^;

2012年09月14日 22:05 ひで URL 編集

あや~長引いているんですね。

余り無理せずお大事にしてくださいね~

2012年09月15日 02:08 とい URL 編集

■ひでさん■
松葉杖で地下鉄の駅から会社まで歩くのは大変です。
比較的涼しい地下道を歩いてるにも関わらず、普段7分で歩く約300mを15分から20分かかってます。
過去に酷使したことのない脇下付近の筋肉が悲鳴を上げてきたので、最近では事務所から数分の有料駐車場まで86で通ってます^^

シーネで固定してあるだけなので比較的軽いし、固定してあるから痛く無いし、多少足が大きくなったのでヒール・アンド・トウも楽勝(核爆)

立体駐車場の86の中から松葉杖で降りてくる姿を見た操作員が驚いた様子で近づいてきて一言!!

「カッココいいですね~。この車何って名前の車ですか?」orz


■といさん■
痛く無いもんだから、杖も1本しか使わず右足を引きずって歩いてたら医者から怒られました^^;;;

レントゲン撮ったらまったく治ってなくて、逆に開きぎみだったので、今では杖も2本しっかり使って右足は使わないように気をつけてます・・・運転の時以外は(滝汗)

2012年09月17日 07:20 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

