猫と水槽

アクセスログのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

アクセスログ

2012年10月16日 20:20

そろそろアクアネタを書きたいのですが、足首骨折で自由がきかず水槽台のDIYも途中でストップしたままです。

昨日、2ヵ月ぶりにギプスが外れようやくリハビリ開始

まずは、右足に20キロ以内の体重配分で歩行する訓練からスタートしました。

順調にいけば1ヵ月後には全体重をかけられる予定なんで、水槽台のDIYを再開したり新しいお魚を追加したりと動きまわりたいと思いますwww

最近、ネタ切れってこともあり、Webサーバ ーに関連する記事が続きましたが反響を見るためアクセスログを調べてみると、最近1週間で関連するキーワードで検索サイトからの訪問者は10名様でした。

まっ、多少はお役にたててるのかも^^;;

ついでに、どんなキーワードで検索サイトからの訪問者が多いかと言うと

キーワードでは
1位 水槽
2位 自作
3位 86
4位 トヨタ86
5位 スターポリプ

ふむふむ、なんとなく納得(笑)

キーフレーズだと
1位 トヨタ86 納車待ち
2位 スターポリプ
3位 86 納車
4位 クイーンエンゼル
5位 コーラルプロソルト

ふむふむ・・・、いまだに86の納車待ちの人が多いのかな???

とにかく「トヨタ86 納車待ち」とか「86 納車待ち」「トヨタ86納車待ち」「86 納車時期」などのフレーズが目立ちます(爆)

2012-09-29 15.13.10
関連記事

2012年10月16日 20:20 トラックバック(1) コメント(5)

たらふく産ディスク・レッド…
お見事ですね^^

私は最近、なぜかBNR-34に惹かれてます(笑)

2012年10月17日 21:39 ひで URL 編集

■ひでさん■

BNR-34は旭川のあきさんちの車庫にナンバー無しのやつが眠ってたような(^^ゞ

もう何年も前の話しですが、車庫の雰囲気からしてもお宝としてキープしている可能性大です^^

それにしても、RBNではBNR を走らせる場所が無いんじゃない(滝汗)

2012年10月17日 21:55 アイビー URL 編集

今頃気づいた!
RBN・・・BNR・・・
使ってるアルファベットが一致してる!
こりゃ運命だなぁ><(爆ヨッパライデス)

2012年10月20日 00:55 ひで URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年10月25日 13:37 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年10月27日 01:30 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://aibeeaqua.blog75.fc2.com/tb.php/880-2e03785a

-

管理人の承認後に表示されます

2012年10月23日

