猫と水槽

DIY再開のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

DIY再開

2012年10月28日 20:15

6月末に引っ越してきてから、第一優先で引っ越し作業、第二優先が水槽の引っ越しでしたが、マンションから戸建てへの引っ越しでやることが多く、水槽台のDIYが仮設置のまま頓挫してました。

やっと身の回りの片づけも終わり水槽関連のDIYが再開できると思った夏休みに足首骨折

あれから2か月、やっとギプスもはずれ右足に半分の体重を乗せるリハビリを開始したところで、そろそろDIYも再開

2012102801.jpg



今日は水槽台の天井部分を貼り付けました。
昨日まで、ベニア板を適当に乗せただけで、固定もしてなかったんでニャンこ達が飛び乗ると不安定だったんです
2012102802.jpg


メンテナンス用の前面の扉も外したのは、水槽台全体をドレスアップする塩ビシートを貼るつもりだったのですが、両手を使う作業のため、松葉杖無しで動き回った結果、左の太ももの付け根が痙攣
2012102803.jpg



中途半端な状態で作業中断


また来週~


関連記事

2012年10月28日 20:15 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年11月02日 13:46 URL 編集

■管理人のみさん■
いや~久しぶりです。
はっきり言って誰!?って思いましたが、HNからなんとなく犬猫の匂いが・・・^^;;

ところで、なんで管理人のみ閲覧にしたのですか???→単なる入力ミス!?

意味深で、書きたいことも書けませんが(笑)
2007/02/22 00:42:49お初の時はGyao!から、その後ビッグローブからの訪問で2008/04/16 22:27:04以来4年ぶりのご訪問という足跡をたどって懐かしくおもいましたよ^^

2012年11月02日 17:49 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

