猫と水槽

続 ウッディー物置の制作のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

続 ウッディー物置の制作

2012年12月01日 19:46

先週は筋肉痛で思うように動けず未完成のまま日没となったので、今週も続きの作業に追われてます

昨日は飲み会で佐世保泊りだったので、午前中に移動し午後から作業再開

まずは天井となるラワン材にオイルステンを塗って・・・

2012120101.jpg


屋根となる波板を貼ってとりあえず屋根が完成

天井の一部は明かりを取り込むために開けました
2012120102.jpg


上から見るとこんな感じ

天気予報では明日からまた崩れそうなんで、とりあえず屋根だけは完成させました。
2012120103.jpg


今日から12月

1年経つのが早すぎます

コジロウも冬支度万全です
2012120104.jpg


その頃ムサシは・・・
2012120105.jpg

関連記事

2012年12月01日 19:46 トラックバック(0) コメント(2)

猫達も冬支度するんですねぇ^^
めんこい!

2012年12月02日 18:51 ひで URL 編集

■ひでさん■

本当は外で散歩する時に着せたいんですが、車やバイクの音に驚いて暴走する恐れがあるので、散歩のときはしっかりしたリードを着けてて「めんこい綿入れ」は着せれません(泣)

仕方なく室内で着せて癒されてます^^

2012年12月02日 19:59 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

