猫と水槽

続々 ウッディー物置の制作のページです。

続々 ウッディー物置の制作

2012年12月02日 20:26

ひでさんから「めんこい!!」ってコメント頂いたんで、今朝のニャンズの様子から

2012120201.jpg


そして、今日も引き続き物置小屋を作っていたのです。

今日は雨が降り出す前に、前面の扉を作ってから内部の棚を作ろうと考えていたのですが・・・
2012120202.jpg


この横壁に使った材料の廃材を捨てるのがもったいないから、利用方法を考えていたら
2012120203.jpg


本当は80cmの長さの板を縦に張り付けるつもりだった扉の板を角から斜めに張っていけば
2012120204.jpg


ところが、切断面が長いのと斜めでノコが切にくいのとがあいまって

途中で飽きてきたんで、気分転換に内部の棚の基礎作り
2012120205.jpg


そんな事をしてたら、すっかり日没

またしても未完成(仮設置)のまま来週へ持越しとなりました
2012120206.jpg

関連記事

2012年12月02日 20:26 トラックバック(0) コメント(2)

なんと手の込んだ事を^^;
それにしても、2匹ともおとなしく羽織ってますねぇ(笑)

2012年12月03日 19:55 ひで URL 編集

■ひでさん■

おとなしく羽織っているように見えますが、実は前足の動きが制限されるのか動き難いってのが本音のようです(笑)

猫タワーの登り降りでも失敗して飛び降りたりしてます。

だから、日中は脱がせてフリーにして、就寝前に着せて夜遊びを防止してます(^^ゞ

2012年12月04日 22:25 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する