猫と水槽

当たり~のページです。

当たり~

2012年12月26日 22:15

忘年会のビンゴゲームでコンデジが当たりました^^

じゃんけんゲームは初戦敗退
勝ち抜くと会費が浮いちゃうんですが、なかなか勝てません(^^ゞ


ビンゴゲームもビンゴした後にくじ引きで商品が当たるもので、1等はお掃除ロボットでうちのにゃんズのオモチャに欲しかったけど、惜しくも4等のコンデジでした。


ま~、もともとくじ運も無い人なんで、4等が当たっただけでも驚きです(笑)
この勢いで年末ジャンボも4等くらい当たらないかな(^^ゞ


さて、ウッディー物置も完成したのでアップしときます!
rps20121226_220433.jpg



rps20121226_220648.jpg
関連記事

2012年12月26日 22:15 トラックバック(0) コメント(2)

コンデジ当選おめでとう御座います!
ムチャ運いいですね。

ウッディー物置、買って来たみたいに綺麗。
私なら扉閉まりません・・・きっと (-_-;)

2012年12月27日 12:06 ヒロ吉 URL 編集

■ヒロ吉さん■
運いいですかね~^^;;
4等ですよ!!4等
4等でも去年の年末ジャンボなら50万円ですが、今年は10万円ですよ

この勢いで・・・なんて書きましたけど、正直3等の100万円くらい当たってみたいですね~(笑)

2012年12月29日 20:42 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する