猫と水槽

このサンゴ何って名前ですかね~のページです。

このサンゴ何って名前ですかね~

2013年01月06日 20:21

久しぶりにコタツから見上げる水景をたのしんでます

2012010601.jpg


見上げているのは私だけではありません

2012010602.jpg


トノサマダイが何か突っついているように見えるので・・・

2012010603.jpg


寄って見ると、たらふく産ディスクレッドが何時もは産地にちなんでかぷっくらと膨らんでて、色も半透明に近いくらい傘を広げてライブロックが見えないくらいですが・・・

2012010604.jpg


今日は全体に膨らみが少なくディスクらしい形になってなす(爆)

2013010605.jpg


年末の気分転換で超久しぶりにお魚を追加し、熱帯魚はカラフルじゃなきゃニャー

2013010606.jpg


なんて言って、思わずニャロメ~パンチ炸裂です

2013010607.jpg


ちなみに

先日まで、猫パンチの的だったニモ水槽は平穏を取り戻しましたが

2013010608.jpg


ニモはまだタマイタに入ってません

2013010609.jpg


先日、アカネの影に密かにたたずむサンゴも・・・とちょっとだけ顔を出したサンゴですが、マメスナグリーンのオマケ付でした

2013010610.jpg


夜間のブルーLEDのみ点灯時には、これまた久しぶりに怪しい輝きに見とれてます。

2013010611.jpg


トノサマダイに突っかれてるので、いつまで持つかは???ですが、このサンゴ何って名前ですかね~
関連記事

2013年01月06日 20:21 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する