猫と水槽

切り番見落とした(^^ゞのページです。

切り番見落とした(^^ゞ

2013年02月18日 22:32

6月末に納車された86も今週でまる8ヶ月が経過しますが・・・

会社帰りにエンジンをかけると、表示が何か変!?


8月に骨折して11月まで右足はギプスしてたから、あまり走って無いつもりでしたが意外とのびてました



今日の福岡は朝から冷たい雨

明日は山沿いでは雪かも

徐々に慣らして明後日には激寒の道東へ出発します
関連記事

2013年02月18日 22:32 トラックバック(0) コメント(5)

明後日ということは既に明日ですかね?
道東ということは、帰る前に我が家のスイハイですね(笑)

北海道は02月が一番寒いんじゃという時期ですので、
気をつけて行ってきて下さいませ。

2013年02月19日 15:27 とい URL 編集

おしい!(汗(笑)

道東ですかぁ!
さみいぞぉ~><

2013年02月19日 20:09 ひで URL 編集

■といさん■
北海道に限らず一番寒い2月
2月生まれの私は毎年この時期に誕生休暇をもらうので、今年は石垣島、沖永良部島コースにしようと計画してましたが、といさんの誘導コメントで急遽北海道へ(笑)

で、一度は流氷を見ておこうと道東の旅を計画

最初は格安のパッケージツアーを予定したのですが、ググってるうちに流氷ツアーの欠点で、流氷が遠くにしか無い日はただのクルーズ。
時化ると港内クルーズ、最悪は欠航との情報をみて、そう簡単には行けない道東なんで、フリープランに変えました。
予定日に欠航したら翌日、翌々日と粘るつもりで、3泊4日

でも、予定通りなら暇つぶしに知床、釧路に回ります(^^ゞ


■ひでさん■
9500km付近では意識してたんですが、その瞬間は見そびれました(笑)

やっぱ北海道に行くなら冬でしょう~
RBNは夏場しか行けそうにありませんけど(爆)

2013年02月19日 21:24 アイビー URL 編集

おお!道東?
まさに3年前まで仕事してましたよ^^:
ちなみにうちの息子が紋別に居ります。
釧路はおねーちゃんも綺麗ですよ^^:
寒いですが・・・
楽しんできて下さい。

2013年02月19日 22:57 パインテール URL 編集

■パインテールさん■
網走に到着しました!
気温は-5℃ですが風が無いので体感的には+2~3℃
もちろん、ホテルの室温は25℃で暑いので、暖房を停止して窓をあけましたよ(爆)

2013年02月20日 17:54 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する