猫と水槽

道東巡り初日のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

道東巡り初日

2013年02月20日 17:21

今回はセントレア乗り継ぎ便で女満別へ向かいました

お昼は味噌カツ丼^^



昨日までの雨が嘘のように、朝から良い天気

名古屋を飛び立ってまもなく富士山が綺麗に見えてました


目一杯寄ってみると、山頂付近は風で雪が舞い上がっているようです


一眠りすると道東が見えてきました。


女満別空港から連絡バスで網走市内へ移動し、自宅を出発して7時間でホテルにチェックインしたところです

関連記事

2013年02月20日 17:21 トラックバック(0) コメント(3)

極寒地へようこそ♪(笑)

2013年02月21日 07:22 ひで URL 編集

網走湖でワカサギ釣りを楽しんでください。

2013年02月21日 07:55 tomo URL 編集

■ひでさん■
日本海側はめちゃ荒れてるみたいですが、自宅で孤立してませんよね?(^^ゞ


■tomoさん■
え~と、写真に凝ってるtomo さんでしょうか?、それとも変な淡水魚に嵌まってるtomo さんでしょうか(笑)

いずれにしても、今回はワカサギ釣りはスケジュールに入れて無かったんで次の機会にします(^^ゞ

2013年02月22日 11:39 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

