猫と水槽

トラブル無し^^のページです。

トラブル無し^^

2013年02月24日 22:18

私が北海道に遠征すると必ずと言っていいほど水槽でトラブルが発生します

最初にたらふく邸に押しかけスイハイをした日はイソギンが外部フィルターに吸引されました。

まだ、そんな知識も何も無かったのでまさかのトラブルでしたが・・・

次は、オーバーフローで水漏れだったかなー。普段は何事も無いのに出張とかで不在の時に限ってトラブルが出るので、今回は出発前から娘が心配してたくらいです

でも、今回は何事も無かったようです






留守中に水槽の監視を頼んだ娘達に発送したお土産が今日到着しました。

いつもは某漁連の量り売りのいくらを買って帰るのですが、今回は奮発して木箱入りの綺麗ないくら


どうしてもとのリクエストに普段は買って帰らない毛ガニまで


最近では九州でもホッケが流通するようになりましたが、油がたっぷりのった佐藤のおばちゃんおすすめ自家製ホッケ

あまりにジューシーなんで写真を撮るの忘れて箸をつけちゃいました(爆)


下の写真は、買い物している最中におばちゃんが食べて行け~、持って行け~って、色々お土産くれたんですが、今日届いた品物の中には追加でイカの塩辛まで入ってました。


佐藤鮮魚店のおばちゃんありがとう

おかけ様で、留守番してたニャンズもご相伴にあずかり、2月22日で2才になったムサシも大満足でした
関連記事

2013年02月24日 22:18 トラックバック(0) コメント(2)

うまそーーー^^

2013年03月05日 19:55 たらふく URL 編集

■たらふくさん■
また太っちゃいました(^^ゞ

2013年03月05日 21:52 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する