猫と水槽

春便りのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

春便り

2013年03月17日 21:04

明日は春の嵐になるとの予報で昼過ぎからパラパラと小雨がふったりやんだりのお天気でしたが、午前中に近所で春を見つけてきました

2013031705.jpg



去年引っ越しした家から徒歩5分くらいで、地元の桜の名所となっている公園があります。

場所によってはもう満開の声も聞かれますが、ここはまだ一分裂き程度
2013031704.jpg



種類の違う桜は五分咲きみたいなのもありましたが・・・
2013031708.jpg



ソメイヨシノとかはつぼみが多く次の日曜日が良い感じになると思います
2013031706.jpg

2013031707.jpg



そんな中、ハチロクに春がやってきました
2013031703.jpg


え~ え~ 、お察しのとおりフィバー
2013031702.jpg


前回2/18は10001kmでキリ番を逃しましたが、今回は木曜日にあと200kmくらいだなぁ~と気にしていたものの、今日、信号待ちに偶然目がいくと11108km

あと2kmでフィーバーだ

で、国道を走ってたから、道路に駐車して写真を撮るには交通量が多いので、1kmくらい先のマックの駐車場に入りメーターはすでに11110kmを通過

それから、11111km目指してマックの駐車場内を約3週(核爆)

記念すべき写真はきっちり車庫入れ後に撮影しました
2013031701.jpg


1か月で1100km走行。コーナーリングも絶好調です
関連記事

2013年03月17日 21:04 トラックバック(0) コメント(2)

フィーバーおめでとうございます^^:
ん?260kmってスピードメーター替えたの?
それとも今の車は標準なの?

2013年03月24日 02:44 パインテール URL 編集

■パインテールさん■

260km? 運転中はタコメーターとマフラーからのサウンドが脳を刺激して走ってるので気付きませんでした(爆嘘)

ハチロクの標準のメーターですが、走行中はタコメーターに付いてるデジタルスピードメーターを見てしまうのでアナログメーターは無駄です。

4~5000rpmのサウンドが好きだから、ガツンと踏み込まないので200km/h過ぎでブレーキングしないとコーナー回れません(^^ゞ

てか、予算の都合で足回りがノーマルだから、これでもギリなんです(爆)

ブレーキシステム変更したらチャレンジ出来るかな????

2013年03月24日 08:25 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

