猫と水槽

花、はなのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

花、はな

2013年03月24日 15:12

今日も先週に引き続き午後から曇ってます

昨日は名古屋での予定でしたが、先週の日曜日から急に腰が痛くなって棄権
酒だけ飲んで帰ってきました

今朝は調子よさげで次のプレーに備えて、腰を鍛えに行ってきました(爆)

2013032401.jpg

練習場横の桜も満開

先週はつぼみが多かった近所の公園も満開
2013032402.jpg

2013032403.jpg


ビンクの桜も綺麗です
2013032404.jpg


どこを見ても花
2013032405.jpg


2013032406.jpg

はな
2013032407.jpg

はな
2013032408.jpg

関連記事

2013年03月24日 15:12 トラックバック(0) コメント(3)

桜満開ですね♪
我孫子はまだ3分咲きですよ。
NEC通りのチビ桜並木もショボかったです(笑)
にゃん子の鼻のあとでアイビーさんの鼻の絵が
欲しかったニャ~~ン(爆)

2013年03月24日 20:09 ブ~ビィ URL 編集

すごいですね。そちらはすっかり春なんですね。
北海道はまだまだ雪景色で春はまだ遠いかな?という感じです。

北海道の花見はGW~GW明けですしね。
まぁ、おいらは仕事が忙しくて花見どころではありませんが(涙)

2013年03月24日 22:38 とい URL 編集

返事が送れてすみません

■ブ~ビィさん■
我孫子も福岡も大差無いと思うんですが^^;
私の鼻は鼻毛が飛び出してボーボーなんで絵になりません(核爆)

■といさん■
03/40にならないようにと3/30,3/31も出勤して頑張ってます(笑)
仕事柄、締め切りに追われることは少ないんですが、今年は組織の大幅変更でDBのコンバートとかやることが多くて^^;

そんな毎日ですが、今日も出勤時にバス停近くのお寺さんで春を楽しみましたよ!!

2013年03月30日 23:01 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

