猫と水槽

久しぶりの沖縄のページです。

久しぶりの沖縄

2013年04月19日 16:29

今日の福岡は少し風が強く、半袖のカッター1枚では肌寒いです

2013041901.jpg

空港前の温度計は14℃

でも、デカナンヨウハギがお出迎えした目的地では半袖カッターがベストマッチ
2013041902.jpg


チェックイン後は、エアコンオン!
ついでに、冷たい飲み物で出張の疲れを癒します(笑)
2013041903.jpg


久しぶりの沖縄出張は、半分くらい旅行気分です(^^ゞ
2013041904.jpg


ホテル前の公園も沖縄の雰囲気が出てて仕事を忘れてしまいそうです(笑)
2013041905.jpg

関連記事

2013年04月19日 16:29 トラックバック(0) コメント(4)

こちらは昨日雪が降りました・・・
気温もなかなか10℃を超えませんし、今日は
旭川の方で雪が積もっているそうです。
列島が縦に長いので気温差がありますよね。

沖縄旅行(出張)楽しんで来てくださいね~

2013年04月20日 10:41 とい URL 編集

■といさん■
沖縄も異常気象らしく、ずーっと雨が続いていたようですが、私の日頃の行いがよいので金曜、土曜日は久しぶりの晴れ間だったようで夜には雨が降ってきました。

日曜の朝は曇っているものの、風がカラッとしてて爽やか^^

2013年04月21日 14:38 アイビー URL 編集

半分じゃ無くて全部でしょう

2013年04月23日 13:56 もんちゃん URL 編集

■もんちゃんさん■
半分と言うと嘘になりますが、せめて1割は仕事のつ・も・りです(笑)

2013年04月23日 20:47 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する