猫と水槽

夏本番のページです。

夏本番

2013年07月07日 17:55

昨日は土砂降りの雨の中

せっかくお金払ってプレーするんだから晴れの日にしたいよね~と思ったのですが、今日は蒸し暑くて今日プレーしてたら熱中症になってるかも

きっと今日プレーしてる人たちは、暑さにまいってざーっと一雨降らないかなぁーなんて思っているに違いありません。

2013070701.jpg

外気温を見てみると、なんと36℃
2013070702.jpg


こんな日は涼しげな水景を見て過ごすのが一番
ってことで、とあるショップをのぞいてみました
2013070703.jpg

ブルーLED主体の照明で、涼しさ倍増
サンゴ水槽のメタハラも最小限で店内はエアコンが効いててマジで涼しいショップでした
2013070704.jpg

しかも、120水槽にてんこ盛りのサンゴがずらーーーっと並んでて
2013070705.jpg

財布にやさしい価格設定
2013070706.jpg

こりゃー買わずにいられないでしょ
2013070707.jpg

とサンゴに釘付けと思いきや・・・私の場合は
2013070708.jpg

これらの巨大スキマーに釘付けだったりして(爆)
2013070709.jpg

で、とりあえず
2013070710.jpg

お掃除軍団などを調達
モチベーションが上がってきたので、海水魚水槽を1台にまとめるかも

ちなみに、今日おじゃましたショップはJapan Coral(ジャパン・コーラル)さん
公式サイトはコチラ⇒Japan Coral(ジャパン・コーラル)

写真撮影も快くOK頂いたんで、水ができたらまた出陣しようと思ったのでした
関連記事

2013年07月07日 17:55 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する