猫と水槽

ブリードクマノミ☆のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ブリードクマノミ☆

2013年07月28日 22:19

最近は少し水が安定してきたので、毎週の水換えから開放されて2週間に一度の水換えになり少し楽してます

2013072801.jpg


で、今日は今月2回目の水換えなんですが、水はピカピカなのに何か変
2013072802.jpg


もう一度よーーーく観察したら、2009/04/30に卵から孵化したカクレクマノミブリードが1匹見当たりません

嫌な予感

水槽裏の隙間でになってました
2013072803.jpg


隣の水槽は特に問題なし
2013072804.jpg


ムサシは玄関横の冷え冷えマットで爆睡です
2013072805.jpg

関連記事

2013年07月28日 22:19 トラックバック(0) コメント(2)

暑中お見舞い申し上げます。
ブリードクマノミ>愛着も深かったでしょうに、ナムナム
2枚目の画像の大きな黒い魚って、
ひょっとしてダムセル??(滝汗)

2013年08月04日 23:10 @たらふく URL 編集

■たらふくさん
黒い大きな魚・・・

ピンポ~ン! ダムセルですよ(笑)

小さい時はかっこいいけど、ここまででかくなるとブサイクです。
ちょっとイカツイ顔ですが、お腹すくだろうと別メニューで大粒の餌を10個くらい与えてますから、来年には三枚におろせるくらいかも(爆) 

2013年08月05日 21:33 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

