猫と水槽

鮎釣りのページです。

鮎釣り

2013年08月16日 20:01

過去に色んな釣りを楽しんできましたが、鮎釣りはやったことが無く今年入門しました

ここは熊本県人吉市の球磨川です。



こんな感じで鮎釣りにはまってて、今年入門したばかりですが、すでに6回ほど足を運んでます


その結果、冷凍庫は鮎であふれ


レンジで解凍しては


塩焼きや甘露煮になっておいしくいただいてます。


ムサシもコジロウも天然鮎には興味が無いみたいです。


今日も爆睡の写真しかありません


関連記事

2013年08月16日 20:01 トラックバック(0) コメント(2)

鮎、喰いて〜〜〜^^

2013年08月23日 20:44 @たらふく URL 編集

■たらふくさん■
昨日も鮎釣りに行って来ました^^

9号の軸太針が伸びてバラシたのでツ抜け出来ませんでしたが、お持ち帰りは27cm越えが目立ってきましたよ!

今週は東京入り浸りで準備不足が懸念されますが、週末はまた人吉に鮎釣りに行こうと思ってます。

2013年08月25日 07:29 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する