猫と水槽

鮎釣り延期のページです。

鮎釣り延期

2013年09月01日 12:11

先週はまずまずの釣りで、型もそろそろ尺鮎かぁーーーー

って感じで今週は期待が膨らんでいたのですが、台風15号が連れてきた雨雲の影響で洪水注意報がでるほどの状態

国交省の球磨川防災情報のライブカメラや水位情報とにらめっこしてましたが、土曜日のAM 5時に延期を決定

仕方なく来週に備えて尺鮎仕掛けつくりに専念してます。

2013090101.jpg


がまかつの「A1 ドン」10号針にハリスは2.5号・・・DUELのグレ釣り用のハリスです(笑)
2013090102.jpg


現在3メートル程増水し、赤い泥水が堤防を越えんばかりの勢いで流れていますが、果たして来週は釣りができるのか???
10_250_5_114C00038_A.jpg
10_250_5_114C00028_A.jpg


水槽のコケは困るけど、鮎釣りには新鮮なコケが必要なんです(爆)
関連記事

2013年09月01日 12:11 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年09月17日 14:15 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年09月19日 12:14 URL 編集












管理者にだけ公開する