猫と水槽

ムサシ再入院(ToT)のページです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ムサシ再入院(ToT)

2013年10月27日 14:29

いったん退院して通院治療をしていましたが、やはり悪魔の病

レントゲンやエコーで経過監視をしていましたが、影が見る見る大きくなり、もはや余命2ヶ月といわれてしまいました。

しかし、家族は奇跡の復活を信じ、明日から抗がん剤による治療を始めてもらいます。



飼い主さんによっては「安楽死」を選択される方もいらっしゃるようですが、我々家族にとってはムサシは家族そのものでありなんとしても生きもらいたい!!と祈るばかりです。
関連記事

2013年10月27日 14:29 トラックバック(0) コメント(2)

なんと…少しでも元気でいてくれますように(^.^)

2013年10月28日 00:52 たらふく URL 編集

■たらふくさん■
生き物ですから死は覚悟の上で飼っていたのですが、突然のことで動揺してます。

熱帯魚が☆ミになっても悲しいですが、犬や猫ともなると家族同然で、何とか助けてやりたいの一心です。

人と違って細胞を検査したわけでは無いので、癌で無いことを祈るばかりですが、レントゲンの影の進行状態から、ほぼ間違い無いとの診断だったので抗がん剤での治療をお願いしました。

2013年10月29日 20:56 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。