猫と水槽

ペット用酸素ハウスをレンタルしましたのページです。

ペット用酸素ハウスをレンタルしました

2013年11月10日 15:59

うちが一番落ち着く様子だったので、退院させて連れ帰ったのですが、呼吸が苦しそうだから・・・と、火曜日に再入院。

病院の酸素補填のケージに預ける日々が続いていたところ獣医さんからペット用酸素ハウスを紹介されました。

先生がネット検索とかで調べてくれたようで、テルコム社のホームページから久留米市の代理店へ連絡して昨日からレンタルを開始し、今日からムサシを帰宅させることができました。

2013111001.jpg


ゲージの上にはゲージ内の温度が見れる温度計がついています。

2013111002.jpg


こちらがコンプレッサーとかが動作している本体です。音はちょっと大きいですが、うちは水槽クーラーの音で慣れてるので我慢できる範囲内です。

2013111003.jpg



少しでも落ち着く場所で生活させたいのは飼い主共通の願いだと思い、ブログでも紹介してみようと記事にしました。
関連記事

2013年11月10日 15:59 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんは
ブログは拝見させていただいていたのですが
ムサシ君の事を考えると何とコメントして良いやら・・・ただただ回復をお祈りするのみです。
コジロー君も寂しそうだし・・・

2013年11月11日 01:14 パインテール URL 編集

■パインテールさん■
こんな記事にわざわざコメントを頂き申し訳ありません。

もしかしたら、同じように辛い思いをしている飼い主さんの中には、こう言うレンタルがあることをご存知無い方もいらっしゃるかもと思い、ネット検索で少しでもお役に立てることに期待して投稿しました。

2013年11月14日 21:15 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する