猫と水槽

何かいいこと無いかなぁ~のページです。

何かいいこと無いかなぁ~

2013年12月17日 06:37

納車から1.5年

帰宅途中でフィーバーしたけど、何かいいこと無いかなぁー

2013121601.jpg

関連記事

2013年12月17日 06:37 トラックバック(0) コメント(2)

お久しぶりでーす!
FR車に乗れてうらやましいです。
何か楽しいことないですかねぇ〜。
我が家は明日トップラッシュから荷物が届きま〜す(^_^)

2013年12月18日 00:28 たらふく URL 編集

■たらふくさん■
たらふくさんこそミドリイシ再開でうらやましいです。
私は部屋の広さにあわせて規模を縮小してからは、とりあえず維持しているだけで進化しません。

帰宅してムサシの写真を見ては遺骨をなでなで

あまりにも辛い出来事で、なかなか元気になれず、何かいいこと無いかなあーと暗い毎日を送ってます。

気分転換にジンギスカン鍋でも食べに行こうかな♪

2013年12月20日 21:30 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する