猫と水槽

細々と続けているマイ水槽のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

細々と続けているマイ水槽

2014年02月11日 18:19

60×60×120水槽をたたんで1年半。
その後は30×36×60水槽3台で細々と続けています。

2014021101.jpg


動画を見ていただければ、その細々感が伝わるかも



コジロウはムサシが居なくなってから、めちゃ甘えん坊になりました。

2014021102.jpg
関連記事

2014年02月11日 18:19 トラックバック(0) コメント(2)

随分縮小しちゃったんですね。
って言うか縮小がうらやましいです^^;;;
私も縮小したい!!!^^

2014年02月18日 15:15 たらふく URL 編集

■たらふくさん■
この家に越してきてから、ずーーっとこの状態で進化も後退もしません(笑)

2014年03月02日 17:12 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

