猫と水槽

ボール遊びが大好きなコジロウの動画のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ボール遊びが大好きなコジロウの動画

2014年03月02日 17:16

YouTubeを見てたら、猫が犬みたいにボールをくわえて持ち帰るボール遊びの動画がアップされていました。

我が家の愛猫コジロウもボール遊びが大好きで、ボールくらい持ち帰るぞ!!
と言うことで、早速アップロードしたのでブログにも載せちゃいました(笑)

次回は、投げたボールをニャンコ手で打ち返す!!アタック編をアップロード予定です。



アタック編も是非見たいと思った人はポチッと応援お願いします。
↓↓↓
関連記事

2014年03月02日 17:16 トラックバック(0) コメント(2)

かわいい^_^
猫も人間と遊ぶんですね^_^

2014年03月06日 00:06 たらふく URL 編集

■たらふくさん■
アイビーとは以前よく散歩にいってました。
猫をあまり知らない人は、名前を呼ぶと遠くから走ってくる猫を見てびっくりする人が多いです。
もとは犬を飼ってた人が猫を飼いだすと、途端に猫派に変わるのも、猫の生態を知らない人が多い事の裏付けでしょう。

犬のように散歩させる必要は有りませんが、散歩しないわけではないのです。
猫タワーという木登りの遊び道具があれば運動不足の心配は有りませんが、庭に出せば勝手に遊び、勝手に昼寝し、勝手に餌も食べ、勝手にトイレも済ませて後始末も自分でする。
置き餌と、水、猫砂とよばれるトイレ後始末に使う砂場があれば何日か留守にしてもちゃんと留守番することもできる手間要らずのペットです。

近日中にボール遊び第二弾のアタック編を投稿しますね^^

2014年03月06日 22:51 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

