猫と水槽

ボール遊びが大好きなコジロウの動画 PART-2のページです。

ボール遊びが大好きなコジロウの動画 PART-2

2014年03月08日 11:51

愛猫コジロウのボール遊び

前回のキャッチ&リリース編に引き続き、今日はアタック編です^^

トスを上げてやるとニャンコ手でアックします。



面白い!!と思った人はポチッと応援お願いします。
↓↓↓
関連記事

2014年03月08日 11:51 トラックバック(0) コメント(3)

初めはだるそうなのに
だんだん本気になってるのが超可愛いね〜^^
ポチ!

2014年03月08日 18:37 たらふく URL 編集

にゃんこって本当に見てて飽きないですよね!
面白いのでポチッ!

2014年03月12日 23:08 パインテール URL 編集

■たらふくさん■
>初めはだるそうなのに
これってだるそうなんじゃ無くて猫の習性です(笑)
ゴロにゃん、ゴロにゃんと転げまわったりするのがネコ科(ライオンやチータ)特有のしぐさなんですよ~

■パインテールさん■
猫のしぐさはめちゃ癒されます。
私が水槽をはじめたのは、もともと猫の暇つぶし用がエスカレートしたものです。
飼い主が留守でも、水槽の魚を見て時々ガラス面に手を出してますよ

2014年03月14日 11:03 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する