猫と水槽

札幌来ちゃたよのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

札幌来ちゃたよ

2007年02月11日 16:46

目的はもちろんたらふく水族館です^^
ついでに雪祭り観光かな(笑)
[現在地は大倉山ジャンプ場です]
20070211164827

関連記事

2007年02月11日 16:46 トラックバック(0) コメント(5)

ようこそ北海道へ^^
今日は暖かくてよかったですね。
楽しんでくださいね^^

2007年02月11日 17:48 シロヒゲ URL 編集

>シロヒゲさん
本当にあったかい^^
風が無いのが幸いしてます。
北海道の雪は滑らないということも体験できました
これから藻岩山に登って夜景でも見ながら食事します^^

2007年02月11日 17:55 アイビー URL 編集

ようこそ、厳寒の北海道へ!
明日は楽しみにして待ってますよ~^^v
夜の雪祭りは見てきましたか?
寒かったでしょ!?
20時現在で-2.2℃、暖かい方です^^

2007年02月11日 21:16 たらふく URL 編集

いいな~・・・札幌行きたいです!!
たらふく水族館も!!!
でも私たち九州人からすると寒すぎですね^^

2007年02月12日 21:12 taiki URL 編集

>taikiさん
北海道って数字で見るほど寒く無かったですよ^^
風さえ無ければの話しですが(^^;
最近は修学旅行でも北海道や沖縄も多いみたいです。機会があったら自由行動の時間で足を延ばせばたらふく水族館見学も出来ますよ(笑)

2007年02月12日 21:23 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

