猫と水槽

実家で悠々自適のアイビーのページです。

実家で悠々自適のアイビー

2014年04月23日 22:36

3年前から実家へ引っ越したアイビー

専用出入り口付きで24時間いつでも外出可能で悠々自適な生活をしています。

IMG_20140423_064024.jpg



昨夜も近所の飼い猫とギャーギャー喧嘩してたんで、帰宅後は縁側のベッドで爆睡です
IMG_20140423_064114.jpg

関連記事

2014年04月23日 22:36 トラックバック(0) コメント(2)

アイビー元気で何より^^
実家にいたんですね。

っで人間のアイビーさんはいつ来るの?wwwww

2014年04月23日 23:08 たらふく URL 編集

■たらふくさん■

いや〜、新ミドリイシ照明システムに興味深々で明日にでも行きたいと思いますが・・・

すっかり釣りに嵌ってて週末は宮崎方面への遠征で詰まってます(笑)

札幌のお客様でトラブルもでてるみたいなんで仕事に絡めるといけるかも!?

すでに6月1日の鮎の解禁日までは休日は釣りかゴルフで隙間が有りません。
6月から9月までは鮎釣りで熊本遠征の日々になりそうなんで、釣れたて鮎をお土産に突然訪問するパターンかも(爆)

2014年04月24日 07:54 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する