猫と水槽

86ピットインのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

86ピットイン

2014年06月23日 18:21

愛車の86もまもなく納車から2年

只今3万キロを突破したところですが、トラブル発生!!

なんと、テールランプ内に水滴が・・・

20140622141039.jpg


よく見ると、完全に水が溜まってます

20140622141105.jpg


走りに注力してこのあたりにコスト削減のしわ寄せがきたのか!?
実は納車後2回目なんです(汗)

以前は納車後1年くらいで右のテールに水滴が!!
しかし、こんなにひどく無かったのでクレーム処理しただけでしたが、確かその時の部品交換時に部品の仕様が変わっていたような!?

まっ、走りには影響無いので修理してもらえば良しとします(笑)

20140622145250.jpg

関連記事

2014年06月23日 18:21 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月06日 10:33 URL 編集












管理者にだけ公開する

