猫と水槽

新しい家族のページです。

新しい家族

2014年07月13日 21:17

ムサシが旅立ってからコジロウが甘えん坊になりました。

私も早朝から目が覚める年齢となったので苦にはなりませんが(笑)
朝4時ころからにゃーにゃーと遊び相手を探して鳴くのですが、誰かが起きて相手をしてやるとまた寝ます

そんな訳でコジロウの新しい家族を迎えることになりました。
IMG_3075.jpg

慣れるまで、しばらくはゲージ生活となります。
IMG_3072.jpg

アイビーと同じようなトラキジ模様ですが、色がブラウン系ではなくシルバーグレー系

トラ柄なので「トラジロウ」と名づけようとしていたらしいですが、コジロウとトラジロウではどちらが呼ばれたか判らないのでは!?
ジロウではなくサブロウ??
そんな意見でしたが、日本的な名前で且つ変化をつけて、とらまる!?(笑)

子猫だからチビちゃんなんでチビまるなんて意見も出てますが、それじゃー「ちびまるこ」みたいじゃん!!

どんな名前になるのか乞うご期待!!

関連記事

2014年07月13日 21:17 トラックバック(0) コメント(4)

コタロウ!
ただ好きな名前だから(^。^)

2014年07月14日 00:41 たらふく URL 編集

■たらふくさん■
とらまる
ちびまる
じゃじゃまる

なかなか決まりません!!

まだ慣れていないので、コジロウにべったりで相手するのも大変そうです(笑)

2014年07月16日 15:11 アイビー URL 編集

新しいにゃんこ来ましたか!
羨ましいな~
うちは妻がダメなんで
飼えないんです><
(以前は飼ってたんですけどね)

2014年07月21日 01:15 パインテール URL 編集

■パインテールさん■
お久しぶりです。
奥さん猫嫌い!?
猫アレルギーとか??
残念ですねー^^;;

2014年07月24日 14:50 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する