猫と水槽

寒くなってきましたね~のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

寒くなってきましたね~

2014年12月06日 22:00

各地で大雪のニュースが聞かれます。

札幌上空は-45℃の寒気
福岡も-30℃の寒気が入り昨夜のうちに山沿いでは積雪が見られます。

2014120601.jpg


今日の最高気温は9℃で冷たい風が一日中吹いていました。
この写真は夕方になって撮影したのでかなり解けてますが、今晩も雨模様なんで山沿いはまた積もるかも
2014120602.jpg


とらまるはこたつの中で爆睡してました
2014120605.jpg2014120606.jpg

関連記事

2014年12月06日 22:00 トラックバック(0) コメント(2)

札幌だけ雪が降っていませんでしたがついに今日積もりました。
冬本番雪かきシーズンです、がんばるぞー!

2014年12月08日 00:44 たらふく URL 編集

■たらふくさん■
福岡も最低気温3℃、最高気温9℃でかなり寒くなってきましたが、室温は暖房控えめで20℃くらい。
札幌より寒いかも(爆)

2014年12月08日 17:06 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

