猫と水槽

海遊館へ寄り道のページです。

海遊館へ寄り道

2015年05月29日 10:21

神戸、大阪に出張したとき、会議の開始時間まで暇だったのでモチベーションアップを兼ねて海遊館へ行ってみました。

大水槽のジンベイサメやエイ、イルカの水槽、アザラシの水槽・・・を上層から底付近までぐるぐる回りながら見ると色々な確度からの水景を見れて飽きないものです(笑)

途中にあった熱帯魚の水槽は人口のサンゴで茶コケだらけでしたが、出口付近に設置されたサンゴ水槽はまずまずのお手入れ^^

150521_111439.jpg



150521_111504.jpg



150521_111451.jpg


でも激寒の北海道にある、たらふく水槽には敵いません^^;;
関連記事

2015年05月29日 10:21 トラックバック(0) コメント(2)

お!本格的にマリンアクア再開と思いきや
水族館でしたかwww
最近は魚大水槽の調子が上がらないので色々やってます。
ベアタンクにしようかな〜?
女房には不評ですが(汗)
6−8月は蝦夷バフンウニの季節ですよ〜ン(笑)

2015年06月03日 09:59 たらふく URL 編集

>6−8月は蝦夷バフンウニの季節ですよ〜ン(笑)

もちろん狙ってますよ(笑)
バフンウニもですが、旭川でのバーベキューも楽しかったから庭でラムでも焼いて・・・
稚内方面の仕事で札幌の管理元の事務所へ挨拶に行くつ・も・りです。

2015年06月03日 10:07 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する